今日はソウル市立大の周辺にある飲食店について記事にしたいと思います!
最近お洒落なcafeがオープンしたとの情報を聞きつけてさっそく行ってきました!!

・betterthan

なんと、まだグーグルマップにもネイバーにも載っていません。
なので場所はだいたいこの辺という感じです…多分…あってるはず…
NAVER地図⇒★
天井も高くお店も広いcafeです。

可愛い!!!

お店が広いので解放感があってとっても良いです。

マカロンとかパンとかも売ってましたよ♪


メニューはこちら

お値段はそんなに安くないです。
お洒落なんでちょいと高めかも…
もちろんWi-Fiも飛んでいます。

置いてあるものがいちいちお洒落。

団体さん向けの机もありました。

5名以上で3時間使えるみたいですね。

ステキな食器?も飾ってありました。

私は友達とここのカフェで宿題をしましたよ~!!
フェギ駅にも近いしバス停も近いので帰る時も安心!
ソウル市立大に通われている方は是非行ってみてくださいね♪

この記事へのコメント
もも
私もソウル市立大学の語学堂に通う予定なのでブログたくさん参考にさせていただいています!
入学のことで1つ不安な事があるのでもしよろしければ教えていただきたいのですが、入学書類を提出した後メールなどで受理の連絡は来ましたか?
教えていただけると助かりますㅠㅠ
cana
ももさんこんにちは!コメントありがとうございます💓
入学書類を提出したらメールが来ると思いますよ~!
学費をいつまでにいくら振り込んでくださいという内容のメールが来ると思います!
市立大の事務室は基本的にメールが遅いので、気になるようでしたら催促のメールをしたほうが確実かもしれません…
(届いていますか?みたいな内容でもいいと思います!)
学費の入金の後も私は連絡が来て入学の書類が家に届いたのですが
友人は何も連絡が来なかったと言っていました…
その友人はオリエンテーションの日程の連絡すら来なかったみたいです…
結構適当な事務室なので、しつこく連絡することをお勧めします(´;ω;`)
もも
来たり来なかったり色々なのですね!何度か催促の連絡を送ってるのですが中々話が進まずモヤモヤしていましたが気軽に待ってみようかと思います😂