学校帰りに正門から清凉里駅まで歩いている時に見つけたお店を紹介します✨
市立大に通っていて、「学食に飽きたなぁ…」という方にお勧めのお店です💓
安くて綺麗でお勧めのお店ですよ!

・국수천천히/ククスチョンチョニ

グーグルマップにお店が載っていなかったので、だいたいの場所を表示しています!
NAVER地図⇒★
外観も清潔感あふれる雰囲気ですが、
中に入っても綺麗なお店でした✨


ミョルチグクスが看板メニューなのかな?

扉にもメニューが印字されています。
値段が変わったらどうするんだろう…

私も友達も丼を注文しました(笑)
前払いなので、注文したらすぐにお金を払ってくださいね。
豚丼美味しかったです~!!

他の席で焼き餃子を食べている人が居たのでそれも気になりました…美味しそうだったなぁ…
こじんまりとしたお店で席も少ないので、お昼時は混むかもしれませんが
時間に余裕がある時に是非行って見てくださいね^^
この記事へのコメント