学校近くで安くておいしいパスタ屋さんがあると聞いて食べに行ってきました~!!

・뚝배기스파게티/トゥッペギスパゲティ
正門の近くです!スクールピザの近くなんですが、
ちょっとわかりづらいかも?細い道を入るとあります。

NAVER地図⇒★
パスタがなんと6,800₩!!!
メニューはこちら

チャーハンもありますね。
私と友達はパスタを食べましたよ~!
私はクリームソースのロゼのエビと鮭が入ってるやつ

友達はクリームソースのベーコン

クリームがぐらぐらぶくぶくしすぎて中が見えませんでした(笑)

落ち着いたら中身が見えてきましたね。

6,800₩なのに美味しかったですよ!!

私は今回頼まなかったのですが、
ほとんどの人がマヌルパン(ガーリックトースト)を注文していました。
1,000₩なら注文すればよかったかな…美味しそうでした。
次食べに行った時は注文してみようと思います!
その時は追記しますね^^
この記事へのコメント