今日はフェギ駅の方にある食べ放題のお店を紹介しようと思います💓

市立大からは結構歩きますが、安くておすすめです!
キョンヒ大のほうが近いのかな?
フェギ駅から徒歩10分ぐらいかかります。
・상냥한 눈빛의 떡볶이

優しい眼差しのトッポキってすごいお店の名前だなぁと思いました(笑)
お店は地下にあります!
なんと、1人4900₩で食べ放題できちゃうんです!

初めて行った時は最初に4,900₩+1,000₩払って、
帰る時に食べ残しの量がひどくなかったら1,000₩返してもらうというシステムだったのですが
次行った時はお残し代1,000₩前払いシステムじゃなくなっていました。
沢山食べ残したらやはりお金を払わないといけないみたいなので
食べれる量だけ取りましょうね!!
ちなみにおでんも置いてあります。
一人3本まで食べてOKです!
もっと食べたい人は追加料金を払ってくださいね。たしか3本で1,000₩ぐらいだったかな?(曖昧)
トッポキ屋さんなのか何なのかよくわかっていませんが
ラーメンとかトックとか野菜とか色々置いてありました。
フライパンに好きな具材を入れて、店員さんの所にもっていくとコチュジャンを入れてくれます。
(コチュジャン?ヤンニョム?何なのかよくわかっていませんが…)
辛いのが苦手な人は「辛くしないでください!」と言えば少し控えめにしてくれると思います。多分。
カレースパイスもあって、「人気だよ~」とおススメされたので私たちも入れてみました。

ほんのりカレー味だ🍛
2人で2フライパン+ポックンパブとトーストを食べました!


さつまいもの麺?みたいなのがとっても美味しかったです💓
食べるのに夢中でろくに写真が無くてすみません💦
テレビにも出たみたいですね。有名なのかな?

また行ったら写真を追加しますね!!
時間制限がなさそうなので、ゆっくり時間をかけて食べたら良いかもしれません^^
この記事へのコメント