5月にドンヘとウニョクのファンミーティングに行ってきました~!
『SUPER JUNIOR-D&E 2025 FANMEETING 「&-STATION」』
備忘録を残しておこうと思います♪

------------------------------
16:12 ついに始まります!
記憶力がない私は全然何も覚えてないので、
メモに記されていたセトリを記載しておこうと思います。
今回は必死にメモとったけど、内容までは残せず…
しっかり内容までレポ書いてる方は本当にすごいなぁといつも尊敬してます。
VCR
・GGB
・You&Me
静かに後ろにはいる
古家さん登場!
今回もMCをやってくれてます~!
通訳はもちろん根本さん。
ゲーム
・続きを歌おう
ウニョクの勝ち
・背中に書いてある文章を当てろ
ドンヘの勝ち
でも結局2人で罰ゲームをすることに。
・いいじゃんチャレンジ
・1+1=LOVE
VCR
ソロステージ
ドンヘ
・지독하게
・Blue Moon
ウニョク
・Like This
・UP N DOWN
VCR
アリーナを練り歩き!
・I WANNA DANCE
・도망쳐
도망쳐大好きなので、練り歩きの時じゃなくてステージで見たかったな…!!
・手を振って
最後の曲はHELLOなのでタオルを準備して!と言われて
リュックの中からいそいそタオルを取り出したのですが
真っ赤なウソでした!爆笑しちゃった。
最後の曲は
・僕らのストーリー でした!
フォトタイム(撮影可)があったのでスマホで撮ってみましたが、
しょぼいスマホなので全然きれいに撮れず…


そうか、モニターを撮ればいいのか。

これが現実です。

18:20 ファンミおわり
全部で2時間10分かな?
とっても楽しい時間でした~!!
出口に向かっていたら、
「canaさん!!!」と声をかけられ…

マスクをされていたので誰だかわからず…(絵ではマスク省略してます)
「えーと、誰でしょうか…?」と聞くと…←超失礼なやつ
なんと、10年前にウネコンのチケットをお譲りしたときに出会ったお友達が!!
良く気づいてくれたなーとびっくりしました!
声かけてもらえて嬉しかったです❤
そのお友達、定期的に偶然会場で会ってるんですが
会うたびにどんどん奇麗になられてて、
最初に出会った頃の印象と違うのでいっつも私から気づけずにいます…
そんな私は10年前と同じ格好してるから気づかれやすいのかも…?(D&Eのトレーナーだけど)
今度はゆっくり会いたいですね❤
終わった時間が早かったので、横のショッピングモールで晩御飯を食べることにしました。
●ジョンノ屋台村&ネネチキン有明ガーデン店

フードコートみたいなエリアにありました~!
コンサートチケットを見せたら割引がありました。嬉しい✨

神戸以来のネネチキン🐓❤

有明ガーデンセットにしました。
ジュースは2本ともチルソンサイダーで!
薬を飲みたかったのですが、フードコートのエリアにお水がなかったので
会場横の無印良品の給水スポットでもらいました。

二人で2,554円でした♪
そういえば、ネネチキンがあるフードコート?っぽいところの画面で
ドンヘとウニョクの映像も流れていて嬉しかったです♪
後から公式を見たらアナウンスがありました。
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
— 【公式】東京ガーデンシアター/有明ガーデン (@TokyoGT_2020) May 17, 2025
⋱映像放映⋰
SUPER JUNIOR-D&E
__________◢
有明ガーデン モール2F「ARIAKE FOOD STAGE」にて、公演関連映像を放映致します!
<放映日>
5月17日(土)~18日(日)
<放映時間>
10:00~23:00 pic.twitter.com/zzfJdf1w2V
ビッグカメラさんでも映像流してくれてたんですね~!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
— 【公式】東京ガーデンシアター/有明ガーデン (@TokyoGT_2020) May 17, 2025
⋱映像放映⋰
SUPER JUNIOR-D&E
_____________◢
有明ガーデン モール3F「コジマ×ビックカメラ」店頭にある複数の大型テレビにて公演関連映像を放映いたします!
<放映日>
5月17日(土)
5月18日(日) pic.twitter.com/p1lx5G6hkJ
お腹いっぱい~!
チルソンサイダーは1本しか飲めなかったので、残りの1本は持って帰りました。

帰り道にあるモニターに二人の写真がたくさん表示されてて嬉しかったです。

グッズ情報まで流してて笑いました。

20:55ホテル帰宅
夜景がきれいだなー!

22時過ぎお風呂から上がり、日課にしているストレッチをベッドの上でやりました。
ベッドの上だとストレッチってやりにくいんですね!
楽しいペンミだったな~

入場の時に紙のうちわが配られて嬉しかったですね。
友達からもらったお菓子も一緒に!
袋から中身を出し忘れて撮影したので、
単独で撮ってみました。

自分用に買ったおやつだったのに、
急に私をみつけてプレゼントしてくれて申し訳なかったです💦
美味しくいただきました!
明日も楽しみだなーと思いながら
0:43に就寝。
つづく
この記事へのコメント