③SUPER JUNIOR-D&E 2025ファンミに行ってきました。~5/17~

こんにちは!canaです。

5月にドンヘとウニョクのファンミーティングに行ってきました~!

『SUPER JUNIOR-D&E 2025 FANMEETING 「&-STATION」』

備忘録を残しておこうと思います♪

202505DnE有明ファンミ絵(3).jpg

------------------------------

16:12 ついに始まります!

記憶力がない私は全然何も覚えてないので、

メモに記されていたセトリを記載しておこうと思います。

今回は必死にメモとったけど、内容までは残せず…

しっかり内容までレポ書いてる方は本当にすごいなぁといつも尊敬してます。

VCR

・GGB
・You&Me

静かに後ろにはいる

古家さん登場!

今回もMCをやってくれてます~!

通訳はもちろん根本さん。


ゲーム
・続きを歌おう

ウニョクの勝ち

・背中に書いてある文章を当てろ

ドンヘの勝ち

でも結局2人で罰ゲームをすることに。

・いいじゃんチャレンジ

・1+1=LOVE

VCR

ソロステージ
ドンヘ
・지독하게
・Blue Moon

ウニョク
・Like This
・UP N DOWN

VCR

アリーナを練り歩き!
・I WANNA DANCE
・도망쳐

도망쳐大好きなので、練り歩きの時じゃなくてステージで見たかったな…!!

・手を振って


最後の曲はHELLOなのでタオルを準備して!と言われて

リュックの中からいそいそタオルを取り出したのですが

真っ赤なウソでした!爆笑しちゃった。

最後の曲は

・僕らのストーリー でした!

フォトタイム(撮影可)があったのでスマホで撮ってみましたが、

しょぼいスマホなので全然きれいに撮れず…

20250517DnEファンミ(21).jpg

20250517DnEファンミ(22).jpg

そうか、モニターを撮ればいいのか。

20250517DnEファンミ(23).jpg

これが現実です。

20250517DnEファンミ(24).jpg


18:20 ファンミおわり

全部で2時間10分かな?

とっても楽しい時間でした~!!

出口に向かっていたら、

「canaさん!!!」と声をかけられ…

202505DnE有明ファンミ絵(8).jpg

マスクをされていたので誰だかわからず…(絵ではマスク省略してます)

「えーと、誰でしょうか…?」と聞くと…←超失礼なやつ

なんと、10年前にウネコンのチケットをお譲りしたときに出会ったお友達が!!

良く気づいてくれたなーとびっくりしました!

声かけてもらえて嬉しかったです❤

そのお友達、定期的に偶然会場で会ってるんですが

会うたびにどんどん奇麗になられてて、

最初に出会った頃の印象と違うのでいっつも私から気づけずにいます…

そんな私は10年前と同じ格好してるから気づかれやすいのかも…?(D&Eのトレーナーだけど)

今度はゆっくり会いたいですね❤

終わった時間が早かったので、横のショッピングモールで晩御飯を食べることにしました。

●ジョンノ屋台村&ネネチキン有明ガーデン店
20250517DnEファンミ(25).jpg



フードコートみたいなエリアにありました~!

コンサートチケットを見せたら割引がありました。嬉しい✨

20250517DnEファンミ(27).jpg


神戸以来のネネチキン🐓❤

20250517DnEファンミ(26).jpg

有明ガーデンセットにしました。

ジュースは2本ともチルソンサイダーで!

薬を飲みたかったのですが、フードコートのエリアにお水がなかったので

会場横の無印良品の給水スポットでもらいました。

20250517DnEファンミ(29).jpg


二人で2,554円でした♪

そういえば、ネネチキンがあるフードコート?っぽいところの画面で

ドンヘとウニョクの映像も流れていて嬉しかったです♪

後から公式を見たらアナウンスがありました。


ビッグカメラさんでも映像流してくれてたんですね~!



お腹いっぱい~!

チルソンサイダーは1本しか飲めなかったので、残りの1本は持って帰りました。

20250517DnEファンミ(30).jpg

帰り道にあるモニターに二人の写真がたくさん表示されてて嬉しかったです。

20250517DnEファンミ(31).jpg

グッズ情報まで流してて笑いました。

20250517DnEファンミ(32).jpg

20:55ホテル帰宅

夜景がきれいだなー!

20250517DnEファンミ(33).jpg

22時過ぎお風呂から上がり、日課にしているストレッチをベッドの上でやりました。

ベッドの上だとストレッチってやりにくいんですね!

楽しいペンミだったな~

20250517DnEファンミ(34).jpg

入場の時に紙のうちわが配られて嬉しかったですね。

友達からもらったお菓子も一緒に!

袋から中身を出し忘れて撮影したので、

単独で撮ってみました。

20250517DnEファンミ(35).jpg

自分用に買ったおやつだったのに、
急に私をみつけてプレゼントしてくれて申し訳なかったです💦

美味しくいただきました!

明日も楽しみだなーと思いながら

0:43に就寝。


つづく

この記事へのコメント

人気記事