③ウニョクファンコン東京公演に行ってきました(4/12ファンコン2日目&帰路)
こんにちは!canaです。
『2026 EUNHYUK FANCON [be:WARE OF THE RABBIT] IN TOKYO』 公演に行ってきました!
その時のことについて備忘録を残しておきたいと思います。
-----------
2026/04/12
7:38起床です。
今日の朝食はこちら
広島から持ってきたパンや、昨日買ったバナナやヨー…
be:WARE OF THE RABBIT(2026ウニョクファンコン)の記事一覧